れなうん

| コメント(0) | トラックバック(0)
つぶれたんだって。
マジで。

まぁ、今後どうなるかはわからないですけど、
コロナの影響だって、これも。

コロナの影響で親元の中国企業がお金をだせなくなって、
それで倒産だって。
マジで。
やばいね。コロナの影響ってこんなところにもでてるんですね。
おそろしいものですね。コロナ。

人も殺すし、企業も殺す。
それが新型コロナという武漢ウイルスなわけです。

んでレナウンもつぶれたわけです。
これも、武漢ウイルスと同じですね。

武漢ウイルスは、体力の無い人。持病がある人が重症化しやすいと言われています。
ということで、レナウンはどうだったかというと、
親元が中国企業っていうことからわかるように、
2010年には中国の民間企業の傘下にはいっていたそうです。

ね。
つまり、体力のない企業でしょ。
人と同じですね。

つまり、前々から業績が悪化していた。わるかった。
そういう企業がつぶれていくんですね。

これも人間と同じ。

つまり、新型コロナはとにかく体力がなかったり、持病があったり、
そういう人を重症化させて、殺していくわけです。

なので、一番の対処は感染しないこと。
これにつきます。

緊急事態宣言が解除されつつありますけど、
まだまだ、まだまだ、油断してはいけませんね。
今までと同じように、 密です を避けるようにしなければなりませんね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sekiyakogen.com/mt-tb.cgi/141

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
 <オススメサイト一覧>
 ・サントリーの通販とは

このブログ記事について

このページは、森が2020年5月16日 09:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに声聞いた」です。

次のブログ記事は「Amibo」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。