Amibo

| コメント(0) | トラックバック(0)
これは、、、、おそろしい商品だ!!
いや、マジでおそろしすぎる商品です。

どうぶつの森Amiboカード
なかには、どうぶつの森にでてくるキャラクターのAmiboカードが

Amiboカードって何よっていうと、
まぁ簡単にいうと、ニンテンドーのゲーム機で読み取れるカードです。
それを読み込ませることによって、ゲームのなかで
さまざまな事が起きる。

そういうものなんですよ。
何がおきるかっていうと、キャラクターがでてきたりアイテムがもらえたりとかです。
なので、あると便利なんですよね。

とくに、どうぶつの森で、どうぶつの森Amiboカードを利用すると、
自分の島に、よみこませたどうぶつが遊びにくるんですよ。

はい。
わかりましたね
そうです。

人気のあるどうぶつを簡単に島に呼び寄せるためには、、
人気のあるどうぶつのAmiboカードがあると便利なんです。
というか、確実に呼び寄せることができるんです。

ということで、今どうぶつの森Amiboカードの中古の値段が爆上げしています。
なかには、数万で取引されるものもあるんだとか
マジで!
って感じですけど、マジです。

いや、おそろしい。
本当にすごいことですね。

んで、そのどうぶつの森Amiboカードの再販うけつけが開始されています。
任天堂が6月末までの期間で受注生産しているので、
欲しい方は注文するしか選択肢はないですよ!

ただ、これ、トレカと同じなのでカードをかっても
目的のキャラがいるかどうかは、わからないんですけどね。

どちらにせよ、任天堂は大儲けと言う天才的な商品だったのです。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sekiyakogen.com/mt-tb.cgi/142

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
 <オススメサイト一覧>
 ・サントリーの通販とは

このブログ記事について

このページは、森が2020年6月 2日 09:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「れなうん」です。

次のブログ記事は「ファストバックってカッコいいか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。