日産

| コメント(0) | トラックバック(0)
うーん
やっぱり、日産だわ。
マジで。
やっぱり日産だわw

マジでw

なんかさ、日産マジやばいじゃん
なんていうの、もうだいぶ長い間まともなクルマをだしていないし、
さらにマジでやばいじゃんw

経営がもうめちゃくちゃで、なんていうかいつつぶれてもおかしくないじゃん。
マジで。
やばいじゃんw

いや、本当にマジでやばいんですよ。
つぶれてもおかしくなさげな感じ。
このままでは、そういう未来が待ち構えていそう
そんな感じなんですよね。

しかも、それって別に新型コロナに関係ないですからね。
新型コロナの前から、そんな感じだったんですよ。
そこに、コロナです。

トヨタでさえ経営が悪化するのに、
その前からやばいまじでって言われている日産。
これが、どうなるのかは想像できますよね。

んで、一応久しぶりの新型車キックスっていうのを発表したんですよ。
日産のお得意のe-Powerってやつですよ。
んでまあ一応初期受注は好調らしいです。
久しぶりの新型車だから、日産関係者ががんばってかってるんでしょうね。

でもWEB記事をみたら、もうやっぱりアレなんですよねぇ。
日産って、前から嘘大げさ紛らわしい感じの
適当なCMをして、識者からアキラれらえていましたけど、
記事みたら、新型シートはゼログラビティシートって呼んでいるんだそうですwww
ゼログラビティwwwwマジで笑えるwww

まぁ、だから日産なんでしょうね
やっちゃったあとが、こういう結果なんだと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sekiyakogen.com/mt-tb.cgi/144

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
 <オススメサイト一覧>
 ・サントリーの通販とは

このブログ記事について

このページは、森が2020年8月 5日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファストバックってカッコいいか?」です。

次のブログ記事は「M1911」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。